HOME>オススメ情報>ウォーターサーバーなら美味しくて安いお水が手軽に飲める

ウォーターサーバーなら美味しくて安いお水が手軽に飲める

男性

普通のお水との違いとは

ウォーターサーバーを導入することによって、水道水とは異なりおいしい水を常にいただくことができます。水の種類にも色々ありますので、自分に合った水を注文しましょう。同じ業者でも複数の水を提供しているところもあります。ピュアウォーターなど、水道水と同じ成分を利用しているウォーターサーバーもありますが、しっかりろ過しているので赤ちゃんでも安心して摂取することができます。天然水と異なりピュアウォーターの場合は比較的安い料金で利用することができるのが特徴です。希少価値の高い水に関してはボトル代も高くなります。色々な業者のサーバーを調べて自分に合ったものを契約してみてください。水道水とは異なり常に安心して水を摂取することができます。

コップ

ウォーターサーバーの利用にかかる費用

ウォーターサーバーを自宅で利用するためには費用が発生します。基本的には月額料金とボトル代です。契約時に契約料金が発生する業者もありますので最初に確認しておいてください。一定料金で無制限に利用できるプランもありますし、ボトルを購入してレンタルしたウォーターサーバーで利用するプランもあります。ボトル代はだいたい1000円から2000円前後です。8Lから12Lタイプが一般的でしょう。サーバーのレンタル代は無料の業者もありますし、高くても1000円程度です。必要になった時にボトルを注文すれば良いプランもありますし、一か月に注文しなければならない最低の数が決まっているプランもあります。安い料金でレンタルしたいのならば様々な業者のレンタル代を比較してみましょう。